これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

【大戦イラスト】1.柔らかな桜花 

らくがき |

1.柔らかな桜花


桜の季節にうPできるように2月頃から線画を書き始めたっていうのに
もう世間一般で言うところの梅雨の季節ですよ。遅筆にも程がある。

なんかもう時間かけすぎていろいろ細かいところの書き込みは省略した。
やっぱり下絵の段階からきっちり描き込まなきゃダメだー。

明日は大戦イッテクル!
たけのこが試してた曹叡型と、試してみたかった壱与ちゃん型でやってみる。
おらわくわくしてきたぞー!
21:38 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

よんごくしっ 

らくがき |

どうもこんばんは、液晶タブレット買ってご機嫌のいわしです。

今日から龍玉キャンペーンが始まったわけですが、今日はちょっとべつの三国志モノの話を。

タイトルのとおりなんですが。

エンターブレインから発売されてる上記タイトル。
現在2巻まで発売されてます。

「美形だけど残念すぎる英傑たちの乙女系三国志」という帯にふさわしく、

かわいい絵柄で腐女子向けでございます。


劉備がロリキャラ。

張飛が女たらし。

魯粛が苦労人。

まぁここまではわりと今までもなくもなかった設定だよね。うん。

ちょっとおかしいのがさ、



周瑜が裸族。


服、着てないんだぜ大都督。

まぁあれだ、ふつくしいひとはいっしまとわぬ姿でもふつくしいからいいんだ。たぶん。


つぎいこうか、次。


趙雲が犬。


あ、うん、まぁあれだ、ほら、忠義に篤い将だからね、うん。

忠犬ってのも斬新な発想でいいんじゃないかな。うん。



でもさ


でもさ



一番衝撃だったのがさ




張遼がオカマ。


ってことだったんだ。


関羽のことをダーリンっていって追い掛け回しちゃうんだぜ、あのぶんえんが。

あの、ぶんえんが…。



こいつはすげえ同人誌だずぇ…。

※商業誌です。

うっかり深夜アニメとかなりそうな絵柄なのがなんとも…w

内容は、卑弥呼と壱与が三国時代に飛ばされて
蜀と呉に保護されるという展開です。

気になる方は手にとって見てはいかがでしょう。

なんじゃこりゃwwwwという笑い飛ばせる方推奨。

参考までに
いわしが描いたおかま張遼がこんなかんじ。

おかま
22:58 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

