これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

モバゲーの武神連携ZERO。

戦友履歴に「平大がSR伊勢姫を獲得!」て出てた


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


平大がSR伊勢姫を獲得!


( ゚д゚)ポカーン


このイベントでばらまかれてる金ガチャ券でゲットしたらしい。
ぺーたのくせになまいきな。

悔しかったのでまわしてみた。


R孫堅4枚とかいりませんからー!

ほんといりませんからー!



これが格差社会というやつか(´;ω;`)ウッ…

こうなったらR典韋強化しまくってやるんだから;;

さて、前回SRになり損ねたR典韋さん+、MAXまで強化してみたらこんな数値になりました。

R典韋+(2回目) HP3841 攻撃3452 防御6165

R典韋+(1回目) HP3520 攻撃3159 防御5647

2回目の方が数値がよかったので一安心。

典韋さんの防御を10000目指してちまちまやってみようとおもいます。
SR1枚強化したほうが楽だろうって?

SR持ってないんだからしょうがないじゃない!
01:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

モバゲーの武神連携ZEROネタ。

レイドイベントはじまりましたねー!
とりあえず、30分ごとにボタンポチポチ押せばいいだけっぽいので、
前回の最強武神決定イベントよりは楽そう。
とはいえ、与えるダメージが大きいほどポイントが稼げるって仕様なので、
デッキの強化をするに越したことはないよね。
とりあえず個人ポイント35000をめざして、30分ごとにボタンを押してこうとおもいます。
35000ポイントでもらえるSRがほしい!
SR島津がぷりんぷりんのおにゃのこでもいい。とりあえずSRを持ってみたいんだ。

というわけで強化強化。

前回も書いてる典韋さんをSRにしてみようとぽちぽち準備をしていました。

R典韋++ HP3962 攻撃3550 防御6353
R典韋  HP2996 攻撃2702 防御4814

10パーセントずつの継承なので
HP396 攻撃355 防御635
HP299 攻撃270 防御481(!!!司馬懿である!!!)(←落ち着け)

HP695 攻撃625 防御1116 が加算されるとして

R典韋++ 初期値 HP2466 攻撃2098 防御3889

予想としてはR典韋++の初期値に加算されるとして、

HP3161 攻撃2723 防御5005


ほ、ほんとかな…。

合成してみよう。

とここでふとおもった。

R典韋をベースにして、R典韋++を素材にしたらどうなるんだろうかと。

やってみた。

R典韋+になった。

うはあまじかあああ。


ちなみに初期値は

R典韋+ HP2345 攻撃力2000 防御3701 でした。

これは…。やっちまった、のか?

どうなんだろうちょっと強化してくる!タッ。

前に作ったR典韋+のMAX数値よりは上がるよね?ね?(不安
00:00 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

【大戦以外】強化値うんたら 

三国志とか |

移動中の暇つぶしにモバゲーの武神連携ZEROをやってます。
まーなんちゅーか大戦のぱくりっぽいのが多い多いw
そして女体化も多い多いw
全武将が女体化とかちょっとアレですね別に三国志じゃなくてもええやん!みたいな。
イベントはてきとー、ガチャは鬼畜回収モードと、まぁ他の携帯ゲーと
なんら変わらないんですが、イラストレーターが豪華ってところでちまちまやってます。

一銭もリアルマネーを払う気はないんで、手持ちのレアの札から、
ある程度戦えるデッキにしていかなきゃならんわけです。

というわけでカードの強化についてちょっとメモ。自分と相方用であるw

R典韋 初期値 HP1500 攻撃1250 防御2350

R典韋 Lv45 HP2996 攻撃2702 防御4814

R典韋+ Lv45 HP3520 攻撃3159 防御5647

R典韋+をベースに、R典韋(Lv45)を合成すると、それぞれ能力値が10%ずつ引き継がれるので

R典韋+分 HP352 攻撃315 防御 564
R典韋分 HP299 攻撃270 防御481

合計 HP651 攻撃585 防御1045が初期値に引き継がれて

R典韋++ 初期値 HP2151 攻撃1835 防御3395

という計算になるんだが

ホントか…?

実際に合成してみる


結果 

R典韋++ 初期値 HP2466 攻撃2098 防御3889


あるぇ…?

加算はR典韋+の初期値なのか…?うーん数値取ってないからわからんなぁ。

まぁ結論。

ベースにするカードと素材にするカードをともにレベルMAXまであげたほうがお徳っぽい。

ていうことですよ!

さて、レベル1にもどった典韋さんを強化する作業にもどります。
12:05 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

一部の隙も無い 

三国志とか |

120323_2101~01

無双OROCHI2クリアしたよ。

シリーズどころかゲームタイトルらもまたいでオールスター仕様


時を越えてあなたを救いたいネオロマンス仕様


仲間を全員集めたエンディングが

という夢を見た仕様


とこれでもかというほど素敵仕様で2週間ほど楽しめました。

コーエーテクモの本気を垣間見た。

なぜこの本気を無双6で出さなかったし。

猛将伝やってないんであれですが、司馬懿の王異推しに軽く嫉妬した!
せんせいぼくもしばいに「探したぞ」とかいわれたいでござる。(言ってろ

どうもコーエーさんは友好システムにはまってるくさい?ので
無双6のエンパには期待ですねほしみ
無双4エンパだったかなー立志モードみたいに武将の部下になれるストーリーでひとつよろしく。
01:03 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

