これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ためしに使ってみたらなにこれすげぇ…!ってなったので、甘皇后兵のボイス収集してきた。
ネタバレ含むので自力で取って聞きたいんだーいって方は回れ右。
龍玉集めるモチベにしたい人は寄っといで。




-----------キリトリ-----------


脳内で再生する際は、甘ちゃんのあまーい声で、
語尾にハートマークをつけることを忘れずに。



兵士服獲得 いたいのとんでけぇ~

兵士服選択 いたいのとんでけぇ~

カード登録 誰を一緒に連れてくる~?

挑戦者あらわる あら~、どなたかしら~?

奥義選択 どの奥義がいいのぉ?

陣略設置 軍師さん、どこに置くぅ?

部隊配置 みんなー、自陣に整列~

連戦 さぁ、いっしょにいきましょ~

証争奪戦 お待ちかねっ 証争奪戦だよ

昇格戦到達 次回昇格戦よ~ また一緒にいこうね~

昇格戦中 昇格戦ね いっちゃえいっちゃえ~

昇格 昇格、やったぁ!

降格 いや~ん、いたいのとんでけ~

カード排出 あら~、新しいお友達がきたみたいよ~?

ICカード排出 だいじょうぶ?忘れ物なぁい?



1回しか聞けてないものもあるので間違いがあるかもかも。
俺にはこう聞こえたぜ!ってのがあれば補足おねがいしますだ。


あらやだ奥さんこのクオリティで龍玉7個とかお徳なんじゃなくって?
使うにはちょっとはずかしいかもしれないけどオヌヌメ。

つーか♪服まともに使ったの甘ちゃんが初めてなんだけど
これはちょっと他の♪兵も使ってみたくなったなぁ。
馬姫と周姫も集めてくるかなぁ。
22:57 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

