これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おひさしぶりです!かしょー@疾風のいわしです!
そういえばこんなブログもあったんでした、とふと思い出したのでカキカキ。

6月末に子供が生まれて以降、ずーーーーっとバタバタとしていたんですが、
2か月半たってようやく少し落ち着いて、その反動で疲れが出てきたような気がしないでもないです。

機嫌がいい時はあーうーあうーと宇宙語を発し、
起きてる時間の大半を自分の左手を見て過ごしているわが娘は

生まれたて→ふさふさ

1か月半→ぼさぼさ

2か月半→ベジータ様

と、かなり髪が多いです。

もうちょっと髪が伸びたらどうしたらえんやろ・・・。
少ないよりはあったほうが良いんだろうけどさ・・・。

子供とかホント嫌いで、自分の子が生まれてくるとか大丈夫かなーとか思ってたんですが
さすがに自分の子供はくそかわいいです。

寝ろやーーーーーーー

泣き止めやーーーーーーーー

とかイライラすることも多いけどね。

睡眠不足は人を荒ませる。うむ。( ◜◡◝ )

そんなわけでさすがに生まれる前とは生活が全然変わってきたのですが、
何とか時間を見つけてはちょいちょい遊んだりゲームしたりしています。

以下最近のゲーム事情。

・ネトゲ
まとまった時間が取れない!PT組んでもいつ離籍するかわかんねーってことでできてない!
うまいことリズムができたら腰据えてできそうな感じ。
今やるとしたら空き時間にぼんやり採集とか製作とか?
でも人と関わりたい(笑)のでチャットだけとかでもログインしてーです、はい。

・三国志大戦
これまたあんまり行けてない!この前3か月ぶりとかでやった時、

三国大戦たのすぃぃいいいいい 
張遼が好きだぁあああぁぁああ

とかめっちゃテンション上がるかと思ったらそうでもなかった。
久しぶりに会った遠距離恋愛中の恋人っつーより、
久しぶりに帰省して田舎の親戚に会うような感覚。もはや家族愛。

え、ちょっと意味が分からない?
まぁそんな感じです。

週1とか10日に1回とかになるから、皇帝昇格戦なんかもはや絶望的やなwと思ってる
あんまりストレス溜めん程度にやっていきたい。

・パズドラ
今の本命。無課金貫きつつ、ちまちまとやってます。
何が何でも無課金でいくぜ!と思ってるわけではないんだけど
なんかもうずっと無課金。
三国がゴッドフェス対象の時に課金デビューするぜー!とか思ってたら
課金しなくても木孔明が来たのでタイミング逃しちゃった系。
これだ!っていうリーダーが引けなくて、
なんかもうずーーーーーーっと回復パでやってるんですが、
木孔明パちまちま育てて降臨とかスペダンで回せるようにしたい。
あと、裏の火フェスで赤ヴァルが来たので、火寄せの回復パなんてのもやってみたい。
目下の目標はアテナ降臨でアテナさんを取りに行くこと。
はいそこ今更とか言わない。サタンパ育ってなくて倒せなかったんだよおおおおおお。
(ジークフリートさんに門前払いされました)

・モンスト
裏本命。降臨とかスペダン行けるようになったら面白くなってきた。
とはいえ一人でシコシコするにはくそつまんねーゲームなので
誰かと一緒にやるのがマスト。
桃太郎さんを神化させたけどものすごく漂う微妙感・・・。
もう一匹とって、通常進化させてもいいかもなぁ。
ビギナーズラックでおりょうさんが来てくれたので神化させたい。

オフゲはまったく触ってない。
PSPとかでごろごろ寝っ転がりながらできるのがいいかな。
がっつりやりこむ系はどうかなー。
気軽にできるノベル系とかパズルとか謎解きとか?そういうのがいいかも。

がっつり長時間出かけるってのもなかなか難しいのだけど、
明日はようやくるろ剣京都大火編が見に行けるので楽しみ!
大戦寄るかなーそれともネカフェ3時間パックで漫画読めるだけ読もうかなw
はー楽しみ(*'▽')
11:57 |  trackback: 0 | コメント: 1 | edit

