これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

張遼なう! 

カードあれこれ |

張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


張遼をぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
突撃するのもアリだよ 凸っていいよ 張遼

張遼と二人で合肥に行くことになって、
なんでもない顔で「奇襲だねー」って言って「足を引っ張れば斬る」って言われたい。

張遼の鎧にはマントがついていますが
朝、こっそり背中に「騎馬単寒い」って書いて、いつ気づくかなーと思っていたら、
張遼が出陣したのに私が気付かず、
夕方帰ってきた張遼がマント握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。


(^ω^≡^ω^) hshshshs


張遼をhshsしたい。
hshsされ慣れてない張遼が気持ち悪がるのをみて、
さらにhshsしたい。hshsしたい。

張遼がPixivで「張遼 総受け R18」で検索をかけるのを全力で推奨したい。

交地会場では張遼に売り子してもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発する鋭い眼光に目がいってしまい、
「戦場にもどります」 と逃げ出そうとする張遼を必死にフォローしたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり蚩尤張遼にもどっていた張遼に、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、皿洗ってやるかとか言われても
「あっ私がやります!」とか敬語になりたい。


張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


張遼が副業禁止なのに執事喫茶で執事してるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

張遼がいつまでたっても敬語にならないなので、
そのたびに「ちょっと敬語でしゃべってみて?」
「あなた騎馬単向いてないですよ」 「おうふ」 みたいな会話を毎回やりたい。

大喝戦騎か… って呟いてる張遼に
「戦騎士気6で計略内容も大喝と相性いいもんねー」とか声をかけたら、
きっと本当に寂しそうな顔をするので我慢する。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


迎撃されて撤退した張遼が自城で復活を待ってる間、
そのまま01止めして無勢のエサにしよう、とかよく考えてる。

張遼が戦場に出たそうな目をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、だがしかしお前の出番じゃない座ってろ、と突き放したい。

鍛錬場で出会った張遼はなんと弓を持っており、
声をかけると 「武人たるもの一通りの武器は扱えなくては」 と
言い訳するけど、そういや呂布って弓の名手だったねー、
と口にしたところ、俯いて無言になられたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「ずっとお慕いしておりました」 って書簡を張遼から貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると 「バレたか まぁこんなのが送れるのはお前くらいだからな」
って返ってきてドキドキしたあと
「冗談だ」 と来て、何も信じられなくなりたい。


張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!
張遼なう!張遼なう!張遼張遼張遼張遼なう!!!


はい。

というわけで昨日は騎馬単大会でしたね!

張遼使用カードランキング実質1位おめでとうー!

明日にはランキングからひっそりと消えて「神速号令なんてなかった」状態になったとしても許す!許すよ!

普段は

曹仁「えっ、神速号令って士気7なんスか!えっ、士気7払って武力+3移動速度2倍だけっスか!
なんかすwいwwまwせwんwこっち士気6で すwいwまwせwんwうぇっwww」

張遼「士気6とかマジふざけんなks」

と煽りあいをしている二人が仲良く手を組めるレギュレーションでしたが

私のデッキケースにSR曹仁なんてなかった^^

というわけでいつものデッキにUベン皇后とC曹昂いれて6枚で行ってみました。

6枚なんて扱えるはずもなかった。

それに加え案の定ラグもひどくてものすごく引っかかる感じが多く、
1セットだけでおなかいっぱいになって終わりました。

日曜は午前午後とも用事が入ってたんでいけるかなーどうかなーと思ってたんで
1セットだけでもできたことに満足。

しかし3594位が該当者無しってのはひどいなぁ…。
3000位が0個てw0個で騎都尉かぁああああ ウラヤマシス。

ところでベン皇后ってほんとに下方修正されたん…?
あれいまだにやばい性能なんスけど。

22:05 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

