これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

昨日の頂上対決、見ましたか。

激励ロウコVS秋葉将軍

あれほんとひどいよね、ひどいよね。

開幕士気4時点で勝負が決まるって何なの何なの。
大戦1のときも鼓舞の舞+水計連破とかあったけど士気上昇速度のゆっくりさと、
4回目からの水計でなんとか知力4が流せるっていう威力だったからネタの域をでなかったよね。
ところが今の状態の激励ロウコはどうだい。
4回目からは知力5も流せる。号令が切れたころに士気6が貯まって永久機関で攻め続けれる。
士気があふれたら士気6を投げるとかふざけんな。
しかもそれで号令の威力上昇あがって、後半の超武力号令が延々続くとかまじふざけんなks
素武力低い?柵や伏兵で序盤もそんなに弱くないだろうがああああ。

これはやばい やばいでえ。

さっそくランキングにも上がってきてますね。
ゲーセンで後ろから見てる感じだと、覇王階級で結構な頻度で当たる模様。
まじで即刻緊急バージョンアップをしてくれ!
激励は士気上昇速度1.2倍、ロウコは上下カウント別にしようそうしよう^^^
範囲ももっと小さくしようそうしよう^^^
でももしSEGAが3ヶ月のバージョンアップでしか考えていないのなら
忠義の二の舞になるよね。引退休止者続出ってあの悪夢のクソバージョン。

ハッ

三国はクソバージョンなので戦国に行ってくださいね^^
戦国はバージョンアップしてバランスよくなりましたよ^^^

これか?SEGAの離間の策か?

やだありうるこわい。

覇者階級でもロウコけっこう見かけます。おそらく中身覇王くらいの人のサブカが
お試し運用でうごかしてるっぽい。
このクソバージョンでせっかくあげた証を割るのもあほくさいなぁ
でも龍玉は集めときたいなぁってことで演習1セットのみやってきました。
演習でロウコ試してる人もいるよね、ってことで当たるのを願って開始したら
出てきたよ、頂上に載った形そのまんまのやつが!

序盤ゴリゴリけずって、勝ち確定のところで無勢の舞空打ちしときましたテヘペロ。

いままでジプシーは「はいはいジプシージプシー」としか思わなかったけど
この激励ロウコのジプシーは滅べばいいなっていうくらい憎い^^^
ノースキル前だしゲーはもういいよ…。

大会は魅力で固めて99カウントからロウコ号令がうてるんですねむねあつ。
大会後でも良いからバージョンアップしないかなー。はぁあ。
スポンサーサイト
20:10 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

もうだm

戦国しようず!

ってか、こっちのブログの更新頻度すげーなw

帆の人 #- | URL | 2012/06/05 00:34 * edit *

>ほなりさん
なぜ三国あきらめたし!
戦国のポリゴンかわいくないかっこよくない修正しる

脳内三国志だからなーw

いわし@かしょー #x9c5GV3o | URL | 2012/06/08 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwahi3594.blog.fc2.com/tb.php/39-408f71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

