これは後に中原の覇者となる小動物の物語である

騎馬単で覇者を目指す小動物の奮闘記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おっと 広告が。 

迎撃の記録 |

■ こざかな戦隊 大戦心得5ヶ条

疾風のいわし < 諦めない心ー!! 
残り8カウントワンチャンあるで!

疾風のもやし < 諦める心ー! 
ラグとマッチングがひどいのは仕様です

黄昏のめざし < 無理をしない心~。 

陽炎のしらす < 勝利を信じる心ー!!!

白銀のししゃも < 信じて疑わない心ー!!!! 
やればできる!できるんだってば!!!

こざかな戦隊では緑色担当を募集しています。
こざかな限定。

メンバー紹介

疾風のもやし・・・疾風のいわしの戦国大戦での君主名。いわしの2Pカラー。

黄昏のめざし・・・よく言えば一途。悪く言えばストーカー。黄色担当

陽炎のしらす・・・こざかな戦隊司令塔。いままでの常識をくつがえす。オレンジ担当

白銀のししゃも・・・自分がかわいいことを知っている。たまにうざい。赤担当

エピソード

ししゃも「なんで君主名7文字はいらんの(´;ω;`)」
いわし「ししゃもだけにしたらええやん」
ししゃも「かわいくないん(´;ω;`)なんかマークないん?」
いわし「大戦界では音符マークが縁起がいいよ。つえーよ」
ししゃも「かわいくないん(´;ω;`)」
いわし「ししゃも()」にしたらええやん」
ししゃも「ししゃも動画勢でいいぉ(´;ω;`)」

そんなわけで白銀のししゃもさんは絶賛動画勢。
SR馬姫の計略台詞にあわせて「いまこそ白銀のししゃもとならんー!」って
叫んで楽しそうです。キュインキュイン。

このほかのエピソードはまた機会があれば。
いま私がSKB48に遠征してるんで留守をめざしが守ってます。


■戦国大戦の話

何事もやってみなけりゃ文句も言えないよなーと常日頃思ってる。
なもんで話題の戦国大戦やってみた。

やる前に思ってたこと
虎口と大筒なくなったら戦国やるわー



やった後思ったこと
虎口と大筒なくなったら戦国やるわー

変わってないー


あ、でも戦国の槍の穂先は丸かった。迎撃ダメがそんなに痛くない。
それだけは評価しよう。それだけな。

三国でこれ使って勝ちてぇんだ!ってデッキがあるのに
戦国でイチから新しいデッキ模索するだけの情熱があるか?いやない。
計略も特技も覚える気力がない。
そりゃ好きな武将の一人や二人はいるよ!でもそれだけ。
カード動かして、デッキ組んでやりこむほど好きじゃないんだ。
三国で一緒に遊んでる人が戦国に全員移るとかするんならまた話は違うけどね。

おれ、三国志大戦の終焉を見届けるよ。

そんなわけで疾風のもやしさんはわずか数戦でお蔵入りに。
なかなかいい君主名と思ったんだけどな、ざんねん。



リアルが忙しくて大戦できてないー できてないよおおおおお
遊びたい遊びたい大戦したい大戦したい
カードこすりたい筐体に突っ伏したい神速号令ですすみたい刺さりたい
あほみたいなラグに発狂したい仕上がって延々連コしたい征覇王なりたい

年内征覇王なるぞー。 おー。
20:58 |  trackback: 1 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwahi3594.blog.fc2.com/tb.php/61-55d3747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おっと 広告が。】

■ こざかな戦隊 大戦心得5ヶ条 疾風のいわし < 諦めない心ー!!  残り8カウントワンチャンあるで! 疾

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 04:52

